「列車走行音」「Blog」の公開を終了しました

本日を持ちまして、本サイトで使用しておりましたオンラインストレージサービス「 Bitcasa 」の無料プランの提供が終了したため、音声の公開にサービスを利用しておりました「列車走行音」のページも公開を終了させていただきました。今後、改めて再公開するかどうかは、現時点では不明です。

Bve trainsim のアドオンについては、 OneDrive にミラーページとして同じものを公開しておりますので、引き続きダウンロードしていただけます。

また、以前までブログサービスに「 Blogger 」を利用しておりましたが、新たに SNS の「 Tumblr 」を利用し始めましたので、ブログは不要と判断し、こちらも公開を終了させていただきました。ご覧いただきありがとうございました。